北海道江別市でケアプランセンター、小規模多機能ホーム、デイサービス、訪問看護ステーションを運営するみのりの丘グループ

みのりの丘

みのりの丘代表ブログ

仕事納め

2019.12.27

当方は、年末年始の休暇を12月29日から1月3日までと規定しているため、

土日の公休を合わせると本日が今年最後の通常営業日(仕事納め)となる。

 

今年も大きな事故なく運営することができたことはとても良かった。

偏に当方スタッフのおかげと感謝している。

 

今日は、業務終了後に細やかではあるが、食事や飲み物を用意してスタッフの労を

ねぎらいたいと考えている。

今回は大型の連休となるが、飲みすぎ、食べすぎ、はしゃぎすぎには十分に気を

付けて、笑顔で新年を迎えてほしい。

 

しかし、当方が運営する小規模多機能型居宅介護事業所は、年中無休の事業体で

あるため、年末年始もフル稼働である。

勿論、スタッフは交代で休暇を取ることにはなるが、年末年始も出勤するスタッフ

には一層の感謝を申し上げたい。

 

 

私は、元旦くらいはお休みさせていただこうと思うが、その他の年末年始は職場に

出てこようと考えている。

 

スタッフの皆さん、

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。