北海道江別市でケアプランセンター、小規模多機能ホーム、デイサービス、訪問看護ステーションを運営するみのりの丘グループ

みのりの丘

みのりの丘代表ブログ

地域交流カフェたんぽぽ食事会の再開

2020.7.14

コロナ禍で中断していた、毎週金曜日に開催していた『地域交流カフェたんぽぽ』

を今月から再開したが、今週から同活動内の食事提供も再開することを決めた。

 

「三密」にならないよう十分に対策を講じて、参加者の皆様をお待ちしたい。

 

毎週、ゲームや演奏会、講話、創作活動などのイベント企画と食事会で地域の皆様

の憩いの時間を提供してきたこの活動には、コアなファンが大勢いらっしゃって、

私のところに「いつ再開するんだ!」とのご要望が多数寄せられていた。

 

スタッフ間で繰り返し綿密な打ち合わせをした結果、食事会の再開を決めた。

不安が全くないというわけではないが、地域の皆様の笑顔が早く見たいとの思いで

ここに至った。

 

※下の画像は昨年のものです

皆様のご参加、心よりお待ちしております。