北海道江別市でケアプランセンター、小規模多機能ホーム、デイサービス、訪問看護ステーションを運営するみのりの丘グループ

みのりの丘

みのりの丘代表ブログ

大根観察日記(その4)

2020.8.31

任期途中で現職の総理大臣が突然の辞任を表明した週末、世間は大いにざわついた

と思う。

私は政治評論家ではないので、後任は誰がいいとか悪いとか予想して盛り上がる

気持ちはないが、社会保障制度や高齢者介護政策への影響を考えると“あの人”だけ

はやめてほしいと思う人はいる。

 

ところで、私個人が週末に一番ざわついたのはほかでもない『畑の大根』である。

 

4、5日しかたっていないのに、こんなに成長していた。(下の画像で比較すると

より分かりやすい)

 

(26日の画像)

 

今日は、隊長から指令が下ったので『外敵の駆除』を行う予定でいる。

 

この調子でいけば、10月には沢山の収穫が見込める。

収穫の際に実施する予定の企画も準備を進めているところである。

具体的なことが決まり次第、当ブログでご案内したいと思う。