北海道江別市でケアプランセンター、小規模多機能ホーム、デイサービス、訪問看護ステーションを運営するみのりの丘グループ

みのりの丘

みのりの丘代表ブログ

いよいよ明日オープン!

2022.3.31

新規事業『ナーシングホームみのりの丘(看護小規模多機能型居宅介護)』の

オープンがいよいよ明日となった。

 

スタッフ一同、心を込めて出来得る限りの準備をしてきたので、万全の状態で

ご利用される皆様をお迎えしたいと思う。

本来であれば、オープンセレモニーを開催したいところであったが、やはり新型

コロナウイルス感染症の影響もあり、ご来賓や出席者の調整がうまくつかなかった

ため、身内だけで簡素な形式で行うこととした。

 

しかし、オープンに文字通り“花を添える”奇麗で立派なお花を沢山頂戴した。

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました。

皆様のご期待に沿えるよう頑張ります!