北海道江別市でケアプランセンター、小規模多機能ホーム、デイサービス、訪問看護ステーションを運営するみのりの丘グループ

みのりの丘

みのりの丘代表ブログ

ラストライブ!

2019.4.19

毎週金曜日に開催している地域交流カフェのイベントに何度もお越しいただいて

いる、『スコップ三味線の名手』石川さんによる生ライブが本日行われた。

 

石川さん、ご家庭の都合で江別市を離れることになり、本日がラストライブになる

とのことだった。

今日が最後ということを聞きつけたファンの皆さんが大勢駆けつけてくれた。

 

 

相変わらずの爆笑ライブ!

 

 

観客も全員参加の大盛り上がり!!

 

 

 

 

お別れのあいさつでは、ちょっぴりしんみりとしました。

 

 

 

それでも、当方の若手スタッフを捕まえて、「彼に引き継ぐ!」と最後まで笑いを

忘れないエンターテイナー!

 

 

石川達男さん、ありがとうございました!また会いましょう~!!