北海道江別市でケアプランセンター、小規模多機能ホーム、デイサービス、訪問看護ステーションを運営するみのりの丘グループ

みのりの丘

みのりの丘代表ブログ

一緒に遊ぼう!

2019.7.30

当方の事業所の隣に『学童保育』の事業所がある。

 

定期的とまではいかないが、

互いの都合をつけては一緒にイベントなどを行ってきた。

 

今の時期、小学校が夏休みということもあり、児童がたくさんいらっしゃるので、

また一緒に活動しましょうということで

という企画を立てた。

 

 

ボール回しやじゃんけんゲームを楽しんだ。

 

 

 

縄跳びは、子供たちとスタッフが挑戦した。

 

子ども達は華麗にジャンプ!      スタッフの足が全く上がっていない・・

 

遊んだ後は、スイカ!

 

 

『ジュニアクラブ』の皆さん、遊びに来てくれてありがとう!

また一緒に遊びましょう!!