北海道江別市でケアプランセンター、小規模多機能ホーム、デイサービス、訪問看護ステーションを運営するみのりの丘グループ

みのりの丘

みのりの丘代表ブログ

みのりの丘夏祭り!

2019.8.19

8月17日(土)当方が主催する夏祭りを行った。

 

一時は、台風の影響で開催が危ぶまれたが、我々の日頃の行いの良さ?もあって

無事に晴天の元で行うことができた。

 

日頃よりご縁のあるご利用者やご家族、地域の方々の他にも、数多くの方々に

お越しいただいた。

 

小さなお子さんから年配者まで幅広い方々にお越しいただくのが、お祭りの意義で

あり、主催者側の醍醐味でもある。

 

天候が不安定で、開催するかどうかの判断を遅らせたこともあり、出演予定の皆様

には多大なご迷惑をおかけしたが、「開催する!」とお伝えすると皆さん出演を

快諾してくださった。

 

大麻夢太鼓さん、ありがとうございました。

 

稲嶺さん、いつもながらの圧巻のパフォーマンスでした。

 

 

北翔大学よさこいチームの皆さん、会場も巻き込んだ演舞は大いに盛り上がり

ました。

 

シグナルさん、素敵な歌声とハーモニーに聞き惚れました。

 

スタッフも心を込めて、お・も・て・な・し

 

皆さん!本当にありがとうございました!!

来年また会いましょう!!!