北海道江別市でケアプランセンター、小規模多機能ホーム、デイサービス、訪問看護ステーションを運営するみのりの丘グループ

みのりの丘

みのりの丘代表ブログ

『おにぎりカフェむすび』さん

2023.7.19

今日は、当方スタッフの間でも話題になっていたお店で昼食をとってきた。

そのお店は、当方の事業所がある商店街の隣の商店街で先週オープンした

『おにぎりカフェむすび』さん。

 

店構えも内装も素敵な店舗で長居したくなる雰囲気が満載だった。

 

 

看板メニューは、店名の通り”おにぎり”、そしてデザートにソフトクリーム。

私は、唐揚げとみそ汁が付くセットメニューと食後に可愛らしいソフトクリームを

いただいた。(めちゃくちゃ美味しかった!)

 

 

ちょうど空いていたので、カウンター席で食事をとりながら、お店の方々と談笑し

ていたら、スタッフさんが今月オープンした当方のお店『呑みくい処とっかり』に

きていただいていたらしくさらに会話に花が咲いた。

 

シャッター街と化していた商店街が少しづつではあるが、賑わいを取り戻しつつ

あることに大きな喜びを感じている。

皆さんも是非一度足を運んでいただきたいお店である。